イベント絵を1点追加しました。

あーんしている虫歯はないようだ。
あーんしている虫歯はないようだ。

前回、ここに画像を載せたとき、クリック後に大きくなりすぎたので、半分のサイズで掲載してみました。少しは、見やすくなったのだろうか…。

何はともあれ、勘のいい大人の皆さんは段々と各イベントの共通点に気づき始めているのでは、と思います。録画じゃないです。シャークエイトバイトはそんな方向性のサークルです。

リンクして頂ける方ご自由にどうぞ。
リンクして頂ける方ご自由にどうぞ。
目安箱インタビューズへ
目安箱インタビューズへ

ご意見ご感想等はこちら

ツイッターへ。
ツイッターへ。

ツイッターに移動します。